(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キチオみっけ♪


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

キチオみっけ♪

会社の屋根付駐車場がキチオのご飯場です。

昼時にカリカリと水を持って、会社裏手の放置状態の空家(こじんまりした日本庭園付)あたりをめがけて
『みゃおーん、みゃおーん』と呼ぶと、しばらくして『みゃあぁーー、みゃあーーーーん』とデカイ声で返してくる。

今日は1分位で姿を現しました。

早いと10秒位ですたこら出てくる時も。

コンチクショー、可愛いじゃないか!(≧▽≦)

『俺、来たぜ』…そんな顔。
b0029777_1553279.jpg

1.5メートルくらいまでは近づいても大丈夫になりました。
b0029777_1555114.jpg

落ち着いて食えって。
b0029777_1561517.jpg

呼んだら逃げるキチコとは大違いだわ。
b0029777_1562523.jpg

尻尾、もうちょっと上げてくれれば『キチオ』か『サバコ』はっきりするんだけどなぁ・・・。
b0029777_1563464.jpg

じゃあな、キチオ、あんまり遠くへ行くんじゃないぞ。

b0029777_15263324.jpg


お前って幸せすぎだな・・・。( ̄-  ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2011-06-24 15:31 | 営業部長キチコ