(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

尻尾ぼーぼーの訳


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
-------------------------------------------------

尻尾ぼーぼーの訳…

b0029777_18291964.jpg

網戸越しにお友達来てるじゃないのー!(≧▽≦)
b0029777_1829435.jpg

ふーふー、うーうー、うるさいんですけど。
b0029777_18303353.jpg

おー大接近!フレンドリーじゃないのよー!(私が興奮してどうする)
b0029777_1830527.jpg

可愛いー!!!
b0029777_1830595.jpg
b0029777_18312495.jpg

我慢できずにカリカリもって会社の裏に廻ってみたら・・・ほれ。
b0029777_1831331.jpg

ピャーピャーと可愛い声で鳴いてるよー。
b0029777_18315186.jpg

この足ー!たまりましぇーん!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
b0029777_1832956.jpg

近づくと逃げるけど、またすぐよって来る。

カリカリは一気食い。

キチコは網戸越しにシャーシャー、ウーーーーの繰り返し( ̄  ̄;)

全然友好的じゃない。

社交性ゼロ。

うちじゃあんなに気が強いのに、本当はふにゃふにゃの内弁慶だったのね( ̄-  ̄ )

野良ちゃんは『キチオ』と命名(♂♀かは不明)

その後、キチオは窓を閉めるまで2時間位ずーっとちょろちょろと顔を見せてくれた。


そうだ!キチコが癒してくれない分、キチオに癒されよう!

明日もカリカリ置いておこーっと。(^◇^)
[PR]
by rambling_rose | 2011-06-05 18:52 | お友達 Cat & Dog