(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝!営業部長!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


ここ1週間ばかり、怒涛のごとく、なぜか、忙しいー!!!

3.11以来、この先日本はどうなっちゃうのかしら・・・と、途方にくれちゃうくらいの寂しさだったのに

何だか分かりませんが世の中にまだ不動産屋は必要らしいです。

ふぅ~ ε=( ̄。 ̄;) よかったよかった。

どうにか転職はしなくて大丈夫そうだわ。。。

これもキチコのお陰かしら・・・?まぁ、違うと思うけど。

でも、何人かのお客さんがキチコに会いたくて来たって事だったので

思い切って、『営業部長』にしてあげました( ̄ε ̄)b

専務→部長は格下げのようですが、『なにも専務』→『営業部長』は当社においては昇進です!

あの、素晴らしかった歴代の部長達に比べたら・・・

足元にも及びませんがね(;-_-;)
b0029777_19443337.jpg

『動くなっちゅ-の!』

ま・・・部長、ヨロシクたのむよ。

くれぐれも、お客さん咬むのだけはやめてね(´>ω<`)
[PR]
by rambling_rose | 2011-04-22 19:57 | 営業部長キチコ