(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の開花状況~♪


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------



今年の桜・・・

本日はこんな感じでございます~♪

今年は例年の『桜まつり』(選挙のある年は『若葉まつり』)が残念ながら中止とのこと。

b0029777_1505182.jpg
b0029777_151165.jpg
b0029777_1513161.jpg
b0029777_1525393.jpg

地域の行事が軒並み自粛ということで中止となっているようですが・・・

この時期、お祭りで食べているテキヤさん達はどんなにか痛手だろうに。

被災していない地域までもが元気がなくなってしまってはダメでしょう!

元気がない人の分まで元気にいっぱい働いて、いっぱい使って、経済を回さなきゃ!

自粛ムードもそろそろ気持ちを切り替えて、元気出して元気に支援しましょー。

何でもいいから生産性のあることしましょう。

・・・で、まずはこの時期

手っ取り早くは『お花見』ですな。

折角だからどこかお花見スポットへ出かけてお金を使いましょう。

なるべく中小企業的なお店で使うのがベスト!( ̄ε ̄)b

お家でやる人はいつもよりちょっと豪華に食材を買いましょう♪( ̄▽ ̄)♪


b0029777_15485383.jpg



最近、ちと食いすぎじゃありませんか・・・?


むちむちキチコさん(゜ε゜)
[PR]
by rambling_rose | 2011-04-07 15:56 | 営業部長キチコ