人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月会♪

去年から参加してるえゐち宅での2月会、今年も参加してきましたー!

今年はrider殿、初のたこぷーさん、クマ、それとえゐちの弟のオオキンくん(タマとか付けちゃダメよ!)、あとうちの社長も参加させていただきました~♪
残念だったのは、参加予定で初にお会いできると思ってた大人気の猫ベット『そらまめ屋』のnicoさんが不参加だったこと・・・。
次は絶対だからね!( ̄ε ̄)b

今回は最近腕をあげた社長作のピザとガーリックシュリンプを手土産に参加。

引き換えに、いろんな物をもらって帰ってきましたよ~。
なぜか、来れなくなったnicoさんにまでお土産もらって。
みんなありがとね~♪

楽しい時間ってなんであんな早いのかしらね。
だから歳とるのも早くなるのか?
2月に誕生日を迎えたriderにえゐち、ふたりとも早く私に追いつくのだ!
実は去年までで歳を数えるのはやめることにしまして…いつまでも待ってるぞ!( ̄▽ ̄)

みなさん、呑んだくれの社長のアホな話を真剣に聞いてくれて
めんどくせーお相手をありがとうございましたm(__)m

残念ながら、カメラを忘れまして一枚も絵が残っていませんので
気になる方は参加者のみなさんのブログにてお楽しみください~♪(≧▽≦)

2月とはいわずに、3月でも4月でも・・・

楽しい会はいつでもやろーぜ!

2月会♪_b0029777_1514490.jpg



無理にきまってんだろ( ̄-  ̄ )




無茶苦茶にする気かよ・・・
by rambling_rose | 2011-02-25 14:56 | 営業部長キチコ