(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

逃げた!

キチコが逃げた。

いや、正確には逃がした?(~_~;)

会社からの帰り、いつものキャリーバックにキチコを入れて(顔だけ出た状態)
肩にしょって10歩くらい歩いたところでつまずいてこけた。

キャリーバックをしょったまま両手をついて転んだ拍子に頭だけ出してたキチコが
飛び出してピョンピョン走って行きました。

これは夢か幻か?( ̄□ ̄;)

約1時間後に死ぬ思いで捕まえましたけどね・・・_| ̄|○


さすがに遠くには行かなかったけど、日頃から室内で捕まらない猫が夜の街で・・・

もう無理だ、キチコには2度と会えないかもと恐ろしい事も考た。

この懐いてるんだか懐いてないんだかわからんヤツ、どうしたもんかのー( ̄‥ ̄)


何もなかったよう顔してくつろいでんじゃねぇ!
b0029777_19115684.jpg


ま、転んだのはワタシですけど・・・。(次の日いろんなとこ痛いしー!)



とりあえず、今後は行き帰りの顔だし禁止決定!!!
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-07 20:10 | 営業部長キチコ