(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病気も悪くない…?

えゐちから大腸炎のお見舞いに、なんと憧れのそらまめ屋さんのベットを頂きました。
可、可、可愛いー!(≧▽≦)
超~似合ってる!ちりめんの首輪とも最高に合ってるじゃん!!!

キチコ良かったねぇ~♪

キチコにはもったいないねぇ~♪

えゐち殿・・・いつもありがと~よ。
b0029777_12461536.jpg

なんかちょっと使い方が違うような…
b0029777_12462497.jpg

走ってダイブでベットへ入るなりいきなり肉球押し付けて、これはあたしのよ状態(~_~;)
b0029777_12464647.jpg

大丈夫だよ・・・とらないから( ̄  ̄;)


う〇ちはあれから3回、1回目は若干赤いのが見られましたが、2回目、3回目は
ほぼ正常に戻り、大腸炎もほぼ治ったといってもいいかな…という感じです。
みなさん、ご心配おかけしましたm(__)m



こんな素敵なベットまで頂いちゃって・・・


結果・・・大腸炎も悪くないじゃん?( ̄ε ̄)b


とか、思ってはいけません!自分!




えゐち殿、ありがとぉー!&そらまめ屋さんもありがとぉー!





あ、ココだけの話・・・玉屋えゐちでは初のバーゲン開催中らしいよ~♪(^▽^)
[PR]
by rambling_rose | 2010-09-16 13:49 | 営業部長キチコ