(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

血が・・・!( ̄□ ̄;)

なにも専務キチコが昨晩トイレで頑張ってたら・・・出た。

赤いう〇ち・・・こんもりとね(T-T)

早速、昨日の赤いう〇ちを持って本日病院へGO!

顕微鏡で調べたらウイルスも虫もいなかったので一安心。

先生『何か草みたいなのがありますね~、何か変わった物食べました?』って。

草?もしや屋根?お盆のまこもで作った屋根は毎日破壊しながらむしゃむしゃ食ってたし( ̄  ̄;)
↓こんな感じでね・・・
b0029777_18535241.jpg

先生『大腸炎じゃないかなぁ~』

とりあえず薬は無しで何日間か様子を見て、長く血便が続くようならまた連れてくるようにと・・・。

とりあえず会社帰ったらすぐにまこもの屋根は撤去!

↓大腸炎キチコ・・・食欲は旺盛。見た目は元気。
b0029777_18332114.jpg

正しい寝姿
b0029777_18333038.jpg

キ『血が出たの、すごいでしょー!』
b0029777_18333623.jpg




当分はう〇ちの観察をおこたれません(ё_ё)
[PR]
by rambling_rose | 2010-09-12 18:50 | 営業部長キチコ