人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相模原納涼花火大会!

今年は第39回だそうです。

去年はベランダで焼肉大会したら食べるのに忙しくて全然花火見れなかったので
今年はおとなしくおせんべ片手に花火見物( ̄∇ ̄)b
よく見たらもっと遠くであと2ヶ所でも花火が・・・
ラッキー♪と思ったけど合計3ヶ所、同時に見るのも結構大変な作業だわε=( ̄。 ̄;)フゥ

相模原も以外と頑張ってるのね、偉い!
相模原納涼花火大会!_b0029777_17105132.jpg

毎年思うんだけど、横山公園の野球場の照明が花火の真下で目障りで目障りで・・・。
今年こそ照明つきませんように・・・と思ったらやっぱりついた。やっぱり。
花火大会の日くらい気をきかせて照明消せないもんかね( ̄-  ̄ )
相模原納涼花火大会!_b0029777_17105883.jpg

町のネオンが消えて真っ暗だったらもっときれいだろうに。
相模原納涼花火大会!_b0029777_171131.jpg
相模原納涼花火大会!_b0029777_1711946.jpg
相模原納涼花火大会!_b0029777_1711137.jpg


言ってくれれば3,000円くらいなら協賛したのに・・・(≧▽≦)



キチコを暗闇のベランダに出すのは怖すぎなので部屋でふて寝だよ。
相模原納涼花火大会!_b0029777_17234761.jpg

キ『ちっ・・・』
by rambling_rose | 2010-08-30 17:26 | あんな事やそんな事