(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいまー!

・・・と言っても昨日から通常通り営業しておりましたが

昨日は1日疲れて放心状態だったので(~_~;)

韓国へ行ってまいりましたー。
b0029777_18211375.jpg

着いた日の夜にいきなりワールドカップ 日本戦は韓国で観戦!狂喜乱舞!
b0029777_1823188.jpg

↑ここにみんな応援メッセージか気に来てた。
b0029777_18494091.jpg

もちろん応援メッセージ書いてきましたよ~。

韓国の街はワールドカップ一色!凄い!
国を挙げて応援してる感が日本なんか比べ物にならないよー。
b0029777_18231028.jpg

韓国は人も街も元気だね。パワフルな国です。
日本はもっと頑張んなきゃダメだよー!!!
勢いで負けてるよ・・・なんもかも。

韓国は初めてだったので今回は『まるかじりソウル4日間』韓国版のハトバス?に参加。

ご飯も観光も丸ごと人任せで楽チンな旅行のはずが・・・

朝に弱い私が旅行中毎日ほぼ6:00起き?

帰る日は5:30??(*T▽T*)

いきなりの朝ごはんも結構きつかったわ・・・食べたけど( ̄∇ ̄)

毎日ハードスケジュールなおかげでいっぱい食べたけどあんま太ってなかったし。

ご飯と観光と垢すりエステまでついて29,800円は激安なので怒ったりはしません。

よくぞ同行のみなさんに迷惑をかけず付いて行った。偉いぞ…アタシ( ̄^ ̄)

すっげぇーーーーーーー疲れたけど、初めてのことがいっぱいでおもしろかったです。

トータルすると内容の割りには本当にめちゃくちゃ激安でした。

ま・・・安いからしかたがないって所も多々ありましたが・・・

様子見の旅行としては良かった。

時間に忙しいのでゆっくり買物できなかったのが心残り。。。

次は絶対フリーで買物しまくりだ!( ̄▽ ̄)

それでもキチコのお土産だけは最初に買ってきましたよ~

キ『こ・れ・は・な・ん・で・す・か?』
b0029777_18135472.jpg

着ないと思ってたから着ただけでビックリだよ。
b0029777_1814346.jpg

b0029777_18143025.jpg

女の子の服も以外と似あうのね♪
b0029777_18144445.jpg
b0029777_18145250.jpg

キ『これだけ?まさか食べ物はないの?』




さて・・・




次回のストレス発散韓国フリープランはいつにしようかねぇ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-06-19 18:55 | 営業部長キチコ