(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

この光景は・・・

あの頃によく見た危険な光景だー!<(><)>
b0029777_1340969.jpg

こないだの休みはお天気だったのですごーく不安ではありましたが
キチコにリードをつけてベランダ散歩を決行しました。^^
b0029777_13404390.jpg

散歩といっても物干し竿にリードを通して見てただけですけど・・・
b0029777_13473284.jpg

ゴロゴロくるんくるんするからリードが巻きつく巻きつく・・・もがいたらすぐに取れそうなリードが怖い!
b0029777_1348243.jpg

みんな覗きたいんだなぁ・・・ 
しっかし、ほっせぇー!(ё_ё)
b0029777_13421091.jpg

リードなしじゃ絶対にベランダは無理だと実感しました、やっぱりね!( ̄^ ̄)

うちに来て1ヶ月位の頃ベランダの柵の下の方に細かいネット貼って自由に遊ばせてたら目を離してる一瞬のすきに幅5cmの柵の上によじ登って立ってた事があったのでそれ以来、怖すぎなのでベランダ禁止。

リード付ですが久々のベランダはさぞかし楽しかったでしょう。^^
b0029777_134250100.jpg
キ『またたのむわ』
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-09 14:39 | 営業部長キチコ