(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『噛まれたぁ・・・』

・・・と小さな声でママへ訴える女の子。



え?



え゛???




やっちまったかぁぁぁぁぁぁあ!( ̄□ ̄;)




ひとり鬼ごっこ中のキチコを捕獲して気をそらすもまた近づいてく始末( ̄~ ̄;)
b0029777_17563721.jpg

どうにもならないのでここは仲良くなってもらうしかない!
キチコお気に入りのねこじゃらしを女の子に持たせて・・・
K『猫ちゃんが来たらコレ振ってね~、そしたら噛まないからね~』(~_~;)
b0029777_17565498.jpg

その後、女の子もキチコと怖いけど遊びたい状態♪ やったね~♪ ^-^)v
猫じゃらしぶんぶん振りながらキチコを追いかけて遊んでくれてホっとしましたー。


いやぁ~、強い子でよかった(*´Д`)=3


なんだかんだ帰る頃には名残惜しそうだったもんねぇ
b0029777_1839284.jpg

キ『そんなに心配しなくても大丈夫だよ』




噛んじゃダメだっちゅーの!(≧□≦)
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-07 18:45 | 営業部長キチコ