(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫友来たる・・・♪

ブログのおかげでまた猫友と対面できました~!\(^0^)/

初めて会った人なのにうちの事色々知ってておもしろい!(笑)

今更ながらネットってすごいなぁ~、と再確認!

ご来店してくれたねこりんさんをいきなり玄関ドア横からキチコもお出迎えして驚かせちゃいました。^^

えらいぞ、キチコ!(でも、驚かせていいのは猫友だけだからね…)(≧▽≦)
b0029777_1383689.jpg

ねこりんさんが来てる間、キチコはず~っと興奮しっぱなし・・・

栃木県限定お土産も頂きました。
b0029777_12361257.jpg

キチコにオヤツとチョロQネズミのおもちゃも頂きましたー。

キチコ大興奮で30分もしないうちに片目がどこかへ・・・(~_~;)

猫の首輪屋★CAROL初の店頭販売もしてしまった・・・不動産屋で首輪売ったし(≧▽≦)

ねこりんさん、本当に美味いもん&嬉しいもん&首輪ご購入までありがと~♪

あとはねこりんさんちの可愛い子ちゃんらがうちの首輪気に入ってくれるかだ・・・

b0029777_14552730.jpg

『ま~まの具合がどぉか良くなりますよぉに・・・』


ま~まの具合が何より心配ですが、相模原よりバシバシ念を送ります!

ねこりんさん、ま~まの看病大変でしょうが、どぉか無理せずお体を大切に。

応援してます!!!



今度は駅まで迎えに行くからね~。^^
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-12 15:17 | 営業部長キチコ