(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!

TVで紹介されるたび、気になってた『谷中ぎんざ』へ行ってきました。
b0029777_15431090.jpg

そんなに大きくはない商店街だけど、猫グッズのお店やら、若干観光地化してきてる感が
b0029777_15192736.jpg

b0029777_15194179.jpg

屋根に猫発見!・・・デカイ・・・巨猫だ。うちの屋根にも欲しい。。。
b0029777_1520450.jpg

猫がいっぱいいるらしいと噂の谷中霊園へ・・・
うぉー!いきなりじゃないか!う、うれしぃ。
b0029777_15202428.jpg

墓石の上に巨大な黒猫。こんなデカイ黒猫見たことないよー。怖いー。
b0029777_15205457.jpg

とにかくデカイ(◎.◎;) 
b0029777_15211443.jpg

間違いなくボスの貫禄。。。日本猿みたいな猫(; ̄ー ̄)A
b0029777_15212745.jpg

みんなデカイなぁ~。栄養行き届いて家猫以上の発育。
b0029777_15214552.jpg

おー、またお前か。 お前は別格だね。。。
b0029777_15215773.jpg

b0029777_15221657.jpg

すごい墓地だ~。 次から次にいるぞ~。
b0029777_15224046.jpg

b0029777_15225287.jpg

人んちのお墓の写真撮るって何か微妙~? 絵になるけど。。。
b0029777_1523710.jpg

夕焼けだんだんの階段付近にも・・・いるいる・・・
b0029777_15232992.jpg

黒猫兄妹?親子?
b0029777_15234815.jpg

b0029777_1524236.jpg

夕焼けだんだんで沈む夕日が見たかったけどあいにくの曇り空で夕焼けはみれず( ̄^ ̄)
b0029777_15242077.jpg

検証の結果(何の検証?)、谷中の猫は最高に幸せな猫だということが判明しました。

自由な野良でありながら、常にお腹いっぱい、骨ばった猫など1匹もいません。

生態系は気になりますが見かけた猫はみんな耳にチョンとカットされた印があり去勢済です。

なのできっと食欲もすごいのでしょう。


お前はまだまだひよっこだな・・・。
b0029777_1630374.jpg

キチコ、ちいせぇ~!(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-03-05 16:32 | 営業部長キチコ