(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

YAZAWA 試乗中

さ~てと・・・
b0029777_13395127.jpg

社長のお宝、YAZAWAのラジコントレーラーに乗ってみようー♪
b0029777_13401454.jpg

乗り心地はまぁまぁって感じね
b0029777_13402264.jpg

動かないの? 早く動かしてよ~!
b0029777_13403226.jpg


・・・って、動きません・・・ってか、動かしませんから(~_~;)

私も永ちゃんは好きだけど、トレーラーは欲しくありません( ̄∇ ̄)

お客さんの子供が触りたがって阻止するのが大変で面倒臭いです。

ちなみにこれ、10,000円以上します

永ちゃんとトレーラー? 意味わからん(?_?; 

でも、社長には宝物です。だいたい宝物いっぱいありすぎじゃね?

うちの会社は社長とキチコのおもちゃ箱か(;-_-;)

・・・社長の頭の中とキチコの頭の中、どっちも理解に苦しむわぁ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-22 14:22 | 営業部長キチコ