(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

触るなーっ!

ど~かそこでじーっとしててくださいな。

おねげ~しますだ。。。
そんないたずらっ子の目しちゃやだなぁ。。。(~_~;)
b0029777_1915452.jpg

今、大事なとこだから!
スキャナーちゃんが必死に働いてんだよー!
b0029777_192037.jpg

そこの右手ー!ちょいちょいしないでー!やめてー!

絶対!さーわーるーなー!!!
b0029777_192612.jpg

それ触ると何十枚も全部ゆがんじゃうんだよー!

そしたら全部やり直しなんだよー!ひたすら面倒なんだってば~(T-T)


どうやら図面がスキャナーに1枚づつ吸い込まれていくのが気になった様子


高いところから手を出されるとど~にもできず。。。


それが分かっているのか怒っても逃げません。


たいした度胸です。『いい根性』とも言います( ̄ε ̄)b



おちょくられてる気がする。。。
b0029777_19251022.jpg

『届かないでしょ♪』・・・キチコの心の声が聞こえる。。。



まったくもうっ!






最近、仕事のジャマしてばっかのキチコです( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-18 19:31 | 営業部長キチコ