(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初!

昨夜はえゐち家へお引越以来の初訪問!

トリプルバースデイ(えゐち& rider &3月生のクマ)の飛び入りで参加してきましたー。

自分で紹介した部屋が生活の場として機能している様子を見るのはいいもんです。

通常は空っぽのお部屋を一緒に見に行って、そこまでで終わりだからね。

でも、部屋はそこから始まってるわけで新たな住人を迎えて生き返える。

見事に生き返った部屋で宴会なんて不動産屋的に、こりゃたまらんですな!(≧▽≦)



あ~んど、なんと、念願のriderとも初対面!

日帰りで名古屋からひとりで車飛ばして来たなんて・・・男らすぃ!(≧▽≦)
いやいや、とっても落ち着いたソフトタッチな素敵な女性でした。^^
ふざけた名古屋みやげ、ウケました(笑) 一気食いでした。ありがと~♪

ブログを始めたての頃、初のリンクをしてくれたのがたしかriderで、
まさかご対面できるなんてね・・・ブログってほんと、スゴイっす。。。

クマも久しぶりだったけど元気そうだったし良かった良かった♪

あ~んど、クウ姐と初対面!(≧▽≦)
b0029777_16223346.jpg

ごめんよ・・・うっかりお食事中にフラッシュたいちゃって。
おかげでおめめが光っちゃったけどイケてる鼻水までバッチリ激写したわ。^^
残念ながらみんなちゃんとはご対面できなかったけど・・・
何たってご近所さんだからね、また行くから次はみんな出てきてちょ~よ♪

※参加が仕事帰りで遅かったからみんなの酔いが醒めてたみたいで
 昼まっからぺろんちょの女の生態が見られなかった事・・・それだけが残念でした( ̄ε ̄)b




次は花見の頃に・・・




何かあるのか???
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-12 17:27 | 営業部長キチコ