(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あと5日!

キチコ・・・耐えてます。

ひたすら耐えてます。

抜糸まであと5日、ストレスと戦いながら毎日鳴いてます。

こんなに鳴く子だったとは知りませんでした。

まだまだやっぱり子供です。

挙句に今日は下痢になってしまった。(キチコがだよ)

甘やかして美味しいウェットご飯ばっかあげてたからだ、きっと。。。(T△T)

あんまり出勤前にピーピー鳴くので出かけるまでの間爪とぎをゲージにイン。
b0029777_1522296.jpg

この爪とぎだってそれほどのお気に入りって訳でもなかったくせに
b0029777_15221491.jpg

ストレス発散とばかりにこの暴れぶりったら・・・。
ピーピーなのに、漏れちゃうってばー!
b0029777_15231043.jpg

爪とぎに心はないだろうが気の毒に見えてくるって。
落ち着け、キチコ。
b0029777_15231619.jpg

抜糸後の暴れっぷりが眼に浮かぶ今日この頃であります。

カラーのふちがお腹の傷口に擦れるのでふちを1周ガムテープで覆いました。

よって一段と継ぎはぎのみすぼらしい感じが愛おしさをUPさせております(~_~;)


※今朝気が付いたら1番上の糸が1本無くなっておりました・・・。( ̄^ ̄)
ご報告までに・・・。
[PR]
by rambling_rose | 2009-11-09 15:38 | 営業部長キチコ