人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避妊手術・・・その後

11/2に無事、避妊手術を終え、翌11/3、キチコご帰還!(^-^)v
初カラー装着されて不機嫌ではありますが。
もうちょっと可愛らしいカラーとかなかったのかしらね・・・( ̄-  ̄ )
避妊手術・・・その後_b0029777_20225421.jpg

いきなりの食い気、さすがキチコ。いっき食いでペロリ。
避妊手術・・・その後_b0029777_20231493.jpg

10日後の抜糸まではゲージで絶対安静にということです。
ゲージはいらないと思ってオークションで売っパラってしまったんですが・・・。( ̄  ̄;)
避妊手術・・・その後_b0029777_20233134.jpg

心優しい先生はゲージを貸してくれました。
でも、どう見ても小さいトイレいれたら狭いでしょー、これ( ̄∇ ̄)
避妊手術・・・その後_b0029777_20234423.jpg

で、社長にいつものトイレをバーベキュー用の網を3枚連結してゲージを増築してもらいました。
おー、快適になったとたん、いきなりのオシッコ。
社長も増築したかいがあったってもんよね。^^
避妊手術・・・その後_b0029777_202354100.jpg

ガムテープでつぎはぎの様にも見えるカラーが切なさそそりますが元気はモリモリ。
避妊手術・・・その後_b0029777_20251432.jpg

キチコのいない間にキチコ用のクッションを作製しました。
ぷ~さんに作ったソファーベットとお揃いだよ。
偶然にもゲージにピッタリ♪  さあ・・・ゆっくりくつろいでくれ!
避妊手術・・・その後_b0029777_20261923.jpg

カラーにイライラをつのらせあんまりくつろぐ間もなく夕飯。
食欲はすこぶる旺盛です。
いつもあげないウェットのご飯はやっぱり特別美味しいんだねぇ。
でも特別食はキッカリ抜糸まで間だけだよ( ̄。 ̄)
避妊手術・・・その後_b0029777_20255546.jpg

やっとゲージに慣れてきた感じ。くつろいでるぞ、よしよし。。。
と、思いきや、胴長ウナギ猫だから?カラーしててもしっかり傷口舐めてませんか??
えー!?いいの?これ?
んー・・・でも、これ以上でかいカラーなんて多分かなりストレスだよ。
避妊手術・・・その後_b0029777_20245366.jpg

ま、、、とりあえず様子見て、また考えよう。。。



キチコ、抜糸(13日)までは自宅療養となります~。
by rambling_rose | 2009-11-05 21:01 | 営業部長キチコ