(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとり遊び

キチコが今1番興奮するおもちゃがコレ。

前に部長がよく毛づくろいしてあげてベロベロにしてたうさぎの毛の白いヤツ。

これを投げてやると最初は加えて持ってきてフニャフニャ言いながら投げれ投げれ

とせかしますが、もちろん付き合っていられないので気づかないふりしてると

そのままず~っと延々延々延々延々ひとり遊びがはじまります( ̄∇ ̄)

エライぞ、キチコ!




部長もだったけどキチコも一度捕まえたら絶対離さないって気合を感じるアゴの力・・・

ぷ~さんはそこまでじゃなかったな。

♀の方が断然気が強いのは黒猫だから?

それとも黒くなくても基本♀が強いのか???

b0029777_18564257.jpg


しっかし最近デカくなったな~。

シッポもぶっとくなってきたし逞しくなりそうだ。。。( ̄  ̄;)

今度はどこへ登るんだい・・・?
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-29 18:58 | 営業部長キチコ