(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いない…いない…いた…けど、ひぇーーー!

キチコ~。

キチコ~。

キ~チ~コ~!!!


どこ?


どこ?どこどこ???


カサカサ音がどこからか聞こえるんだけど・・・どこよ?



ここだよ。(キチコ心の声)
b0029777_17563676.jpg

いた…けど、ひぇーーー!( ̄□ ̄;)だよ!!!
b0029777_17564289.jpg

ありえないし。。。いったいどこから???
b0029777_17564923.jpg

どこから降りるのさ???
b0029777_17565542.jpg

・・・ってか、見てるのも恐いし。。。
b0029777_1757181.jpg

そこで勝ち誇ってんなーーー!!!
b0029777_175765.jpg


最近、キチコに毎日脅かされてる。。。


ぷ~さんだって部長だって、これほど高い所に執着してなかったと思うんですけど。

キチコは昨日より今日、今日より明日と着実に高い所を探して登っています(;-_-;)

ここはどう考えても無理でしょう・・・ってとこ、簡単にクリアして見せてくれてます
(見せてくれなくていいんですけど)




さて、これから先、キチコはどこへ行きたいのでしょう。。。
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-06 18:23 | 営業部長キチコ