(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出勤2日目

見習いキチコです。

2日目です。
b0029777_23505736.jpg

今日は会社中探検して、走り回って、ご飯食べて、お昼ねして
ウンチしたらゆるかった・・・(_ _)
なので・・・ここは大事をとって病院へデビューしてみました。
おしり×に体温計をプスッと挿されて検温&検便の結果、
いました、いました、トリコモナス菌ちゃんがちょろちょろと・・・(T-T)
回虫は駆虫し終わってたけど、腸にはまだ虫がいたようです。
どうやらトリコモナス菌ちゃんはしつこいらしく、お薬を1週間~10日飲んで
ウンチの再検査をしていかなきゃいけないらしいです。
オマケにこの薬がすっげ~苦いらしく、お子様用にシロップで甘甘に作ってくれました。
さっすがだよ、先生。

キチコ・・・悪魔の形相で凄い抵抗です。。。素手じゃ血をみるよ(泣)

二人がかりでやっとの思い出飲ませたけど、これを1日2回、1週間~10日ですか
マジで泣けてくるぜぃ( ̄  ̄;)

先が思いやられます。。。

でも、ウンチゆるゆるは困るので頑張るよ!キチコ!

食欲モリモリで元気いっぱいなんだけどね
b0029777_0124952.jpg

あ・・・そこは登っちゃダメよーーー!
b0029777_013139.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2009-08-08 00:20 | 営業部長キチコ