(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初出勤!

『おはようございます!』キチコです。^^
b0029777_19412191.jpg

今日は営業見習いとしての初出勤です。
b0029777_19441084.jpg

まずは探検・・・
b0029777_19443820.jpg

お~っと!いきなりコピーですか。
やっぱり動きが大胆で将来が楽しみです(~_~;)
b0029777_19455397.jpg

あとは軽いタッチで遊んで・・・
b0029777_19462784.jpg

なかなかの気の強さみたいです・・・
b0029777_19475425.jpg

そして、疲れて寝る。
b0029777_19494136.jpg

寝る。
b0029777_19502996.jpg

寝る。

今回はお子様なので心配でゲージを用意しました。
b0029777_1952748.jpg

いきなり飛び出したら・・・とか、お客さんが来てる時に走り回って仕事になんない
とか誰もいなくなってお留守番しなくちゃいけないときとか・・・色々考えて不安要素
のあるうちはゲージに入ってもらおうと思って用意したけど・・・

いらなかったかもしれない( ̄^ ̄)

ま・・・いいことだ。

よしとしよう。

ウン。

キチコはいい子だ!(^0^)ヒャッホ~!
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-06 19:56 | 営業部長キチコ