人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!

お待たせいたしました~!

はじめまして!
はじめまして!_b0029777_1833946.jpg

黒 吉子(クロ キチコ)です。
2009年4月24日生まれ 女の子です。
当初、男の子の予定だったので『黒吉』と名前が先に決定していた為
急遽『黒 吉子』に変更しました(~_~;)
もっと可愛い子ちゃんな名前も考えたんですけどね・・・
『クロ キチコ』・・・結構インパクト強くって
可愛い名前で呼んでみてもどれも『クロ キチコ』には負けます。
永吉の吉の字を頂いてしまったし、どうにもなりません。。。
偶然にも永ちゃんのCD『ROCK’N ’ROLL』発売日にやって来たし(笑)
はじめまして!_b0029777_18511375.jpg

でも、初日からこんな姿見せられると『クロ キチコ』でもまぁいいか・・・とか(笑)
はじめまして!_b0029777_18532057.jpg

おとなしくしてるとそれなりに美人なんだけどね。
はじめまして!_b0029777_1854335.jpg

おもちゃに夢中になってるとただの子供だし。
はじめまして!_b0029777_18553144.jpg

この爪とぎ↑、部長もぷ~さんも緑のぽんぽんには見向きもしなかったヤツ。
はじめてクロ キチコが遊んでくれました。
はじめまして!_b0029777_1858133.jpg

部長もぷ~さんも行かなかった電話に軽々しく飛び乗るすごい度胸を持ってます。
はじめまして!_b0029777_18593216.jpg

ちょっとジっとしてて下さいとお願いしなきゃ身がもたないかも・・・
はじめまして!_b0029777_19294.jpg

でも、人見知りゼロで営業の素質はバッチリ!
これは期待持てそうですよ~!!(≧▽≦)

みなさん、こんな『キチコ』をど~ぞ、ヨロシク★
by rambling_rose | 2009-08-06 19:11 | 営業部長キチコ